ファッションリサイクルひまわり

「ファッションリサイクルひまわり」は東京都東久留米市と小平市にある古着の買取ショップです。

店舗型のサービスを展開しているので、店舗に査定してもらいたい古着を持ち込んで、そのまま買い物を楽しむこともできます。

買取強化アイテムは季節によって変動するようですが、ブランド買取サイトでの評判もよく、レディースの取扱いブランドはearth music & ecology, HYSTERIC GLAMOUR, LIZ LISA,CECIL McBEE/INGNI,Vivienne Westwood,TSUMORI CHISATOなど、メンズの取扱いブランドはGAP, ZARA, nano・universe, BEAMS, DIESEL, UNITED ARROWS, Paul Smithなどです。

実際に店舗を訪れたときに感じたのも、10代~30代に人気のカジュアルブランドの取扱いが多いという印象でした。

コーナーはやや狭いですが、キッズ服も販売されていました。高校生のときに着ていたブランドの服を買い取ってもらえたので、助かりました。紙袋にまとめて10点以上持ち込んだのですが、

丁寧に対応していただきました。「状態が良くて捨てるのにはもったいないけれども、もう着ない服」を買い取ってもらえるので、嬉しいサービスです。

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !