ブランディア先日実家の母や姉の洋服やバッグを買取依頼しました。

テレビのコマーシャルの印象がとても良いので、先日実家の母や姉の洋服やバッグを買取依頼しました。
デパートで購入したハイブランドのものばかりで、比較的きれいな状態のものだったので、高い買取を期待していました。
買取の段ボール一式などは申し込みをして翌々日に届きましたが、洋服などを送ってから買取査定の結果がでるまで10日かかりました。
査定の結果は、ハイブランドの美品のスカートも250円、ほぼ新品のコートも800円などとかなり低い査定結果でした。
結局、バッグ1点だけ買取してもらい、それ以外は全て返却してもらいました。
返却をお願いしてから翌々日には、洋服たちが返却されてきました。
ただ、もう少し丁寧に段ボールに入れて頂きたかったなと思いました。
カバンが型くずれしそうな詰め方をされていて、少し嫌な気分になりました。
返却してもらった洋服は、他の買取サービスで買取をお願いし、ブランディアよりも2割ほど高く買取してくれました。